no motor,no life

Black Beauty

bar Black Beautyはジョン・サイクスが使用するギブソンのレスポールで、銀のパーツに真っ黒ボディーのギターです。
我が6Rも、カワサキがこだわったのか他社SSの黒カラー以上に真っ黒です。
タンデムステップアームと純正ステップ(’08のみ)、レバーが黒いのはカワサキ以外には無かったと思います。

今日は今まで走り詰めだった6Rを洗車してみました。汚れというか、テープの糊が結構残ってしまっていたので。

ZX-6R

ZX-6R
何度見てもジオン〜ネオ・ジオン系の顔。
2007年型の6Rは正面からの写真写りが悪く、こうやって半面や枠いっぱいに撮ってやらないと不細工な面がまえです。

メーター

走行距離も38,200kmを超え、このままだと今年中には40,000kmを超えるペース。
某ガンダムみたいにZX−6Rの「R」がrepair(リペア)のRにならないよう、片方のライトが割れたままだったり赤く光ったり、カウル片側が布切れにならないよう大切に乗ろうと思います。

〜あとがき〜
多分コレはライダーあたりまえ体操に出てくるくらい有名かもしれませんが、鈍器捕ー手でプレサックスが安かったです。私はつい最近知りました。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です