no motor,no life

好きな物はやめられない

bar F1の情報ブログ『F1通信』さんの記事で見つけたんですが、シューマッハがバイクでサーキット走行を行ったようです。

確か、もう本当に危ないからこれからは妻の乗馬に付き合うというニュース記事を見たのですが、誘いにのっちゃったみたいです(笑)。
他のライダーからの評価はリップサービスもあると思いますが本当に速いようですよ。
第1次引退後はドイツの国内選手権や草レースに出場していたので、どうでしょう、日本でバイクイベントに参加してくれませんかね。

ライコネンはスノーモービルレースに「ジェームス・ハント※」と偽名でエントリーをした事もあるので、ひょっとするといつか日本のサーキットイベントのエントリーリストにランディ・マモラと偽名でエントリーされる日が来るかもしれません。そんでもって、当日会場に七つ星の付いた赤いメットを被ってる背の高い人がいたらザワザワすること間違いないと思います。

いつかシューマッハとバイクで同じコースを走ってみたいです。
カートでも良いですが、亀やバナナを投げない限り200%オーバーテイクできないですからね!


※ジェームス・ハントは70年代のF1ドライバーです。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です