no motor,no life

チェーン清掃が楽しい

bar 新品チェーンに付いている防腐クリーム?を落とし忘れていたので、メンテナンススタンドなる物を初導入してのチェーン清掃。
20130119002
バイクが真っ黒なのですが、せっかくのカワサキ6Rなのでライムグリーカラー(Jトリップ製)を選択しました。

自分のバイクが真っすぐに立っている姿が新鮮で、真っ正面から見た時はちょっと気持ちわるっと思いました。リアからの眺めは増々カッコいい!。
くるくる簡単にホイールを回せるので、掃除がはかどります。今までちゃんと掃除&注油ができていたのかって思うくらいです。

清掃中にリアタイヤを見ていると、先週のバッテリー上がりで押しがけをしていたときの生々しいキズが。
20130119001
あれでタイヤ減りますか。4輪レースで簡単にフラットスポットができるわけですね。

明日はファイナルショート化後の初トミン。1ヶ月以上空いたため、いつものペースで走れるか心配ですが、初めて使う事になる2速。周りのご迷惑にならないよう、アクセルワークとシフト操作の練習に時間を割こうと思います。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. 449 より:
    いよいよ29秒トレインから離脱ですね!
    • DirtyCloud より:
      出来ればさっと行きたいところですけどね〜。
      目慣らしメイン(←言い訳w)で頑張ってきます!

DirtyCloud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です