no motor,no life

夜だけのステッカーチューン

bar 先日、夜間飛行訓練をする米軍の戦闘機をTVで見てピンときまして、こんな物を調達してきました。
2013-02-25 23.50.43-1

ブログタイトルと画像だけで分かる人もいると思いますが、蓄光シート(1,000円)です。


残念ながら完全な透明ではなく白に近い半透明なので、僕の6R(真っ黒)に貼ると日が出ている間はカッコ悪い事になってしまいます。
となると、僕の場合はメットの白い部分にしか貼れるところがないので、そこを生かそうかなーと思案中です。
夜だけしか光る事がないので粋なものだと思いましたが、僕は夜は殆ど走らないので部屋の中で光るだけになりそうです。

真っ白いバイクに、赤か緑の蓄光シートを使ってユニコーン某のデストロイモードも夜間だけ再現できちゃいますね。
または、全体に貼って夜だけトランザムバーストなんかも出来ちゃいます。

ホントはモンスターエナジーの引っ掻きキズを再現したかったのですが、そのうち完全透明な蓄光シートが発売される事を期待します。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. hpt より:
    こんばんは!

    デストロイ計画、ナイスですね!!♪( ´▽`)
    前方に26秒台の人(ニューなタイプな方々)が現れると、自動的に馬力とタイヤグリップが1.5倍になるとか(笑)
    • DirtyCloud より:
      こんばんは。

      <前方に26秒台の人(ニューなタイプな方々)が現れると、自動的に馬力とタイヤグリップが1.5倍になるとか
      なんて素敵な!光る分には今のところ真っ暗闇の中で走らないと行けないので、こっちの方がありがたいですね。
      そんでもって、ライダーがだんだんと燃える骸骨に変身して行って・・・
      ここまでにしておきましょう(笑)!

DirtyCloud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です