no motor,no life

今月のBGM

bar さっそくながら毎月BGMを決める訳ではないのですが、そろそろ色々な物が動き出す季節なので、
北関東以北を除いて冬よさようならという事で、こんな感じで行きたいと思います。

Bad Moon Rising – belligerent stance


このギタリスト:ダグ・アルドリッチさんは超過小評価されているギターヒーローの一人なのですが、堅実なアメリカン・ラスト・ギターヒーローって感じで、過不足の無いハイセンスな音使いをします(←エラそうな事言うなw)。
やーでも本とカッコいいんですよ。ソロアルバムのギターリフとかソロとか大昔に超〜コピーしたし。
それでも現所属はWhitesnakeなので、玄人さんにはちゃんと評価されてるのだなーと。
※ギターリフとは:ギターソロパート以外の所で、主に低音の単音や2音でゴリゴリっとしたパートのことです。

で、3月と言えば白線流しのあの歌も外せないのですが、さすがにあの歌をBGMにサーキットは走れないのでYOUTUBEの埋め込みコードは貼りません!

気合い入れて行かないと、トミンの帝王と最終で合計1.2秒も失っている体たらくが治りそうもないので、3月からは、特に明日の午後はBelligerent Stanceで行きます!
なお、和訳でBelligerent Stanceは臨戦態勢(より積極的な)って感じの意味ですが、誰にも攻撃はしませんのでご安心ください。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. azuki より:
    以前は、気合で速く走れるわけねーよとか思ってましたが、多少は必要かもしれませんね。
    でも入れすぎると転びますよ(笑)。
    気持ちを強く持つって所でしょうか。気の持ちようは大事ですね。特に僕の場合はね(笑)。
    明日は頑張ってください!
    • DirtyCloud より:
      なんかスプロケ変えてから楽しく無くてですね。遠慮し過ぎてるからかもしれませんが、そういう点での気合いですかね。
      なぜか捨ててる左コーナーの区間だけ以前より速くなってるという・・・。
      ライディングに気合い入れるにはまだまだなタイムですからね(笑)。
      それと、3月の塾に向けてリアスプロケだけ元に戻す準備も出来てます!

azuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です