no motor,no life

KTMってなんで

bar 今日は午前中にブレーキのメンテをしてからKENZ SPORTSへ行ってタイヤ交換をしてきたのですが、ヤバいものを見てしまった。

KTMシリーズ。
店頭には200ccと690cc、あと、レーサーにしてある名前なんだっけ、1098ccくらいなバイクが置いてあったのですが、まじまじと見たのは今回が初めて。欲しい。特に690Duke(旧の顔の方が良いけどね)。

こういうバイクから入った方が、ライディングが上手くなってたかなっと思ったり。
あと、200ccのマシンは意外と大きかった。見た感じでは300cc以上600cc未満な車体サイズで、高速さえ乗れればこれもアリだなと思ったり。

でもですね。僕には1つ、KTMには、これは無いだろ〜と思う事があるのです。

それは、ジャイアンツ(読売巨人軍)カラー。

アンチ巨人でドラゴンズファンの僕としてこれは無い。

我ながらくだらないが、趣味であるから故に重大な問題なのだ。
※そういう意味では、大阪で売れてるのかな?

それでも、コレ見をせられたらたまんない。
mototech_ktm6902

RC4という物で、690Dukeにカウルとセパハンを付けたものらしいですが、市販されていないのが残念。

市販品だったら次期購入バイクの候補入りです。

話しは変わり、明日は3回目の梨本塾。
雨になりそうで、3回中雨が2回とは中々の引きですが、それでも十分楽しいので、タイムは捨てて楽しみます。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. 449 より:
    690気になりますよねぇ!
    シングル愛好会入り間近ですか?
    雨は全くもって恨めしい…
    • DirtyCloud より:
      シングル愛好会。いつも看板は見えてますよ(笑)!
      690はホント気になりますよね。まず何処かで試乗してみたいなと。

      明日は雨でしょうね。。。雨を楽しみましょう!

DirtyCloud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です