no motor,no life

梨本塾 お忘れ物情報(本人より)

bar 無事、持ち主の方が見つかりました。
お騒がせしてすみませんでした。

※この記事は一定期間経過後に削除いたします。

========================
第三回 梨本塾 お忘れ物情報でお知らせいただいた張本人です。

どなたかのエアゲージを持って来てしまいました。2013-03-31 22.30.16

鞄を開けたら同じ物がもう一個。やってしまった・・・
2013-04-01 20.57.06

お困りだと思いますので、何かしらの手段で早急にお返ししたいと思います。
申し訳ありません。

コメント欄へご連絡いただくか(メールアドレスはコメント欄に掲載されません)、個人情報の点もあるので、
お手数ですが梨本塾事務局までご連絡ください。
※梨本塾事務局様。ご協力いただきありがとうございます。

持ち主の方が見つかりましたら記事を更新いたします。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. れい より:
    10R乗りです。
    多分自分のですね汗
    急いではいないのですみませんが
    また塾のときにでも渡していただければと思います。
    よろしくお願いします。
    • DirtyCloud より:
      梨本塾に心あたりを伝えたのですが、やっぱりでした。
      すみません。
      ヘルメットも同型同色なので、次はメットが入れ替わらないように気をつけます。
       ※実は塾当日、弁当をれいさんのメットの横に置いて一旦離れ、
        自分のメットの所へ戻ってきて弁当が無いと探した事が・・・。
      4月の塾に参加しますし、スポーツ走行でも通いますので(近日だと14日予定)、
      いつでもお返しできるようにしますね。

      ではまた、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です