no motor,no life

梨本塾4回目(トミン18回目)

bar 4月28日。天気は快晴。まずはメモ程度に。

■予選&K-RUN 予選3番手スタート(フロントロー)でやらかして最後尾に。
特に同じ列にいた皆様、すみませんでした。


良い練習になったと言うと悪いけど、最低限元のポジションに戻れるくらい安定して速くならないと。
心に整理が付いてからは、大変燃える状況でした。
BGMを付けるとしたら、レッスルマニア20のテーマソング以外ありません!


250ccと1000cc(Z1000)を相手にして、K-RUNの走り方の勉強になりました。
今回はコンディションも良かったし、初めてレースしたなって感じです。
採点はスタートを置いといて50点。スタートを入れると−99999999950点。

ヘルパーをしてくれた449さんが、カメラマンをしてくれるとの事で一日お貸ししたところ、大変良い仕事をしてくれました(笑)。あ、もちろんライディングの撮影です。
もっと進入から目線を意識しておくと、今年出回っている、首だけあっちの方を見ているチェカの写真みたいになるだろうか。

■やっと、しかも地味にベスト更新 K-RUN中のパッシングした周回に、昨年12月に出したベストを更新して29秒65。
もし3本目のフリー走行があったら、もっと削れたと思います。
それくらい今回のK-RUN中に変化を感じました。ただ、次回の塾(エントリに成功すれば)まで走行できないのが残念。
オンボード映像を見まくって、夢に出るくらい妄想します。

予選の29秒5は、今でも他人のタイムじゃないかと思っています。
前は終止空けたのですが、ひょっとしたら後ろにいたらしいCB400さんのタイムじゃないかと。
それか、僕のラップタイマーが常に0.2秒遅れてるとか(笑)。そうだと嬉しいけど。

■オンボード映像 今回から、ContourRoam2で再開したオンボード映像は良く撮れていました。
「今でしょう!」って買っといて良かったです。
実は、アベノミクス効果は「いつ買うか?今でしょう!」に支えられているのじゃないかと。
許可が得られたらアップしたいと思います。
 ※ポカスタートの解説も入れておきます(苦笑)。

もう一回走ってから、真冬に試したリアスプロケのショート化&2速使用に再挑戦してみようかなと。

当日ご一緒させていただいた皆様&449さん。お疲れさまでした!

PAGE TOP

bar コメント (6)件

  1. hpt より:
    先日はお疲れ様でした!\(^o^)/

    スパコーンとやられた250です( ̄^ ̄)ゞ(笑)
    Best更新おめでとうございます!!せっかく近寄ったと思ったら離れて行くぅ( ;´Д`)

    動画楽しみにしてますね♩
    • DirtyCloud より:
      >hptさん
      おつかれさまでした!

      CBR250R-Kさん号で学習して、CBR250R-hptさん号もパワーに物言わせて1回でスパコーンと行かせていただきました(笑)。
      タイムもスパコーンと行きたいのですが、次回に取っておきます。
      hptさんも、ニューマシンで着々とベスト更新を重ねていてさすがですね!。
      動画もみなさんばっちり映ってますので、お楽しみに!
  2. azuki より:
    こんばんは。

    ベスト更新おめでとうございます。
    K-RUNもいろいろ(ポカスタート)あったようですが楽しめたようなので良かったですね。
    みんな軒並調子を上げてきたようなので僕も頑張らねば。
    • DirtyCloud より:
      >azukiさん
      こんばんは。
      微妙なベスト更新ですが、29秒の会員に復帰できて良かったです。
      K-RUNは、ただ追いかけるだけの状況になってしまった事が楽しめた要因です。
      なかなか抜けず、最後の方は残りLAP数が謎だったので、勢いで10周追加してお願い!とサインボードに念力を送ってました(笑)。

      メッツアラーの感想、楽しみにまってます!
       ※僕も次はK1かSC2で考えてます。
  3. 449 より:
    お疲れさまでした!
    ネタ提供&ベスト更新、共に合宿効果出ましたね♪
    • DirtyCloud より:
      >449さん
      オフロードでネタの作り方が身に付いたのかも知れません(笑)。
      次はピシッと、超ベスト更新なんぞ狙ってみたいと思います。
      サポートもありがとうございました。次は参加するようで、ヨロシクお願いします。

      それと、モテ北のベストを更新をしたそうで、おめでとうございます!
      30分1,000円でしかも左回り。僕には天国みたいなサーキットです(笑)。

azuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です