no motor,no life

まさかの台風だ。

bar 6月12日。トミンでサシ塾・・・とこの記事が始まる予定だったのですが、
梅雨前線と台風の影響もあり、トミンで走る事ができず。

ちなみに、今回の台風に付けられた名前を見て、思わず吹き出してしまいました(笑)。

明日のサシ塾も微妙な天気ですが、ドライになったら楽しんでください(←棒読み)。

天候は仕方がないし、タイヤの寿命を先送りできたと考えれば、そういう日もあると言う事で。

6Rは、次回からのリア再ショート化は予定通りで、しばらくこれで走り込んでみようかと。
取りあえず土曜日はスプロケチェンジ。

残りの日曜日の天気&明日の好天化に期待!

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. 449 より:
    今日は走れず残念でしたね。
    16日曜日午後、雨じゃなければトミン行く予定なんで、ご一緒出来れば嬉しいです。
    • DirtyCloud より:
      ん〜残念です。明日も中止のようで、やらしい台風ですね。
      ここまできといて上陸はしないって、明日仕事に行けてしまう%&△■#。
      僕も16日午後からトミンに出没しますので、よろしくお願いします。

449 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です