no motor,no life

梨本塾新年会

bar 場所は北千住。新宿の横町みたいな雰囲気の一角にある、日本酒も出るスペイン料理店kikumizu。
ライダー大勢+4名(?)のゲストちゃんで、話しもアルコールも尽きず楽しい会でした。74JK大先輩が後ろで歌っているカラオケを聞いてなくて軽くフックをいただきましたけどw
始まってしばらくは話し〜の飲み〜ので完全に料理を忘れてましたが、どれも美味しかったですよ。北千住で飲んだのは初でしたが良いですね。色々と探検したくなりました。

時間は進み、最後にじゃんけん大会があってですね。合計3戦あり、1戦目2戦目は珍しく始めは勝つもその後に敗れ、2月の74JKタダ券と1万ぽっきり券を逃します。ここまでは順調です(笑)。3戦目。勝利を勝ち取った自分に塾長が「わかってますね。タダ券、1万ぽっきり券と来てます。」といったような事をおっしゃり、心の中で「わかってますよ!千円、いや3千円引きくらいかな〜♪」と思っていました。

2014-01-19 01.37.59
一本筋の通った上手い字なので額に入れて飾りたいw

普通に参加するより高くなっとるがね(笑)!一番寒い2月にフロントを2丁もショートにしたリッターバイクでかつていないであろう定価を支払い自走で参加するという粋な漢になるチャンス?
帰り際に権利を行使しますと挨拶すると、もちろんネタですよと言ってくださりホットしました(笑)。
 ※定価がネタなのは、直前申し込みでも何らかの割引を受けられるからですw。

そんなこんなで、楽しい会も終了。
自分は終電に間に合いましたが、何と4次会まであったという。。。


今年の74JK参加は3月からと決めていましたが、定価参加券も何かの縁なので(←権利は行使しませんけどw)、2月に1回だけトミンに行く予定だったのを74JKで走る事に決めました。

マシンの仕様とタイヤの状態を考えると「ん〜」ですが、寒い中でうまくやってタイムを出せるよう精進してみます。
2月末はSBKも開幕しますしね!
 ※あちらは真夏のフィリップアイランドです・・・。

実際のところ、走行への不安1:自走による行き帰りの寒さへの絶望感9です(苦笑)。

それでは!

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です