no motor,no life

MotoGP茂木に行って来ました2014-Sun

bar もう2014シーズン終わってますけど(苦笑)・・・続いて決勝日。
結果はもうみなさんご存知だと思いますので、適当に撮った写真を数点w
_DSC8324
「俺が125の頃はな、アクセル閉じたこと無いんだよ。こうやってな。」

motogp201420
moto3の表彰台。毎回思うけど最終ラップは競輪みたいw

_DSC8327
土曜にS字でドリッたり、日曜は最終でスピンしたり。良いノリでしたw。

motogp201418
moto2のスタート。好調なビニャーレス選手とその奥に中上選手。

motogp201417
moto2の表彰台。ルティ選手がまさかの独走でした!

motogp20141516
パパッチローからの

_DSC8291
この日一番のおねーちゃん!

motogp201415
からのガルブセラチーフメカ。

_DSC8295
○○修正前。

motogp201414
○○修正後。

motogp201413
今、一番優先度が低いけど今日にでも欲しいこのヘルメット。カッコいい!

motogp201412
グリッドに着くロレンソ選手。何を思う(飛び出しに気を付け中?)。

motogp201411
ロッシ選手とチーフメカ。朝のウォームアップがイマイチだった。

motogp201410
だいぶ飛びますが、マルケスがチャンピオンに決定。何か始めたw。

motogp20149
戻って来て、

motogp20148
弄ばれて、

motogp20147
チャンピオン決定GPで勝った人が忘れられるの刑。

motogp20146
ロレ:「酒気帯びで捕まれ!」ロッシ「風邪ひくなよ(ひいてしまえ)!」

motogp20145
「熱あるは。38度5分。」

motogp20144
コースウォークにGSX−RRが登場。GSXユーザーとしては誇らしい(笑)。

motogp20143
何か始まるのかと待ったけど、コースウォーク終了まで何も起きなかったw。

motogp20142
ここでずっとしゃべってたからね。

motogp20141
来年はもてぎを走れたらいいな〜。


今年始めて表彰式を生で見ましたが、海外のようにお客さんがコースに降りられ、もっと近くでお祝いできないものかな〜と思いました。ましてや今回はチャンピオンが決まったんですよ。今年のミサノで見た皇帝の凱旋みたいな光景を茂木で勝ったライダーにも見せてあげたいですよね〜。混乱するかもだけど、海外では出来てますからね〜。来年に期待w!

あと、やっぱりホンダ、ヤマハ以外に速いチームが出てくると盛り上がります。お隣のドカ応援席がうるさかったから(笑)。ルールに助けられているとは言え、ドカが決勝もある程度着いてこられているのを見るのは良いですね!2012年に見たドカxロッシ&ヘイデンはほんと過去の人とチームだったからな。。。
個人的にはP.エスパルガロ選手にもっとかき回してもらいたい!

来年はスズキとアプリリアが戻ってくるし、また見に行きたいと思いと思います。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です