no motor,no life

トミン54回目ーバイ筋トレDAY3ー

bar 3月21日(土)晴れ。筋トレ反対派の僕は、今日も引き続きバイクに必要な筋肉をバイクで付けるオレ流練習に行ってきました。

■ニューカウル 今日は撮り忘れる事なく写真を撮ってきました。
2015-03-21 13.14.13
現行GSXの顔はライトの占める割合が大きいのであまり手の入れようがないのですが、エアインテーク廻りまで同色にするとカッコいいかな〜って。
以上、愛車自慢のコーナーでしたw や〜かっこいい俺のバイクw
※P.Sタンクは近づいて見ないで!

■走行 先週に続きバイク大好き449さん&azukiさんもご一緒。
何だかんだ朝は寒かったのと、二度寝、渋滞もあってまた10時半頃からコースイン。
さ〜っと走って前回のタイムがアベレージになって、路温も上がってきたら路面の感触も掴み易くなってきて、最後の方でコーナー進入時に重い物を先に置く動きも前回よりもっとできてきてこの日のベストは27秒8。とりあえず27秒台に戻って来れましたw。
これでバイ筋トレはもう充分だと思います。トミン後に呑んで、翌日も呑む不摂生ぶりだけどほぼ筋肉痛は無し。筋トレは嫌いだし(笑)。これからの季節はタイヤもガンガン減りますからね。

■今日の最高速 123.3km/h(GPS)でまた記録を更新。コンスタントに121km/h前後は記録できるようになってきて、止めるのに余裕はあるから乗ってて気持ちがいいですw

来週はいよいよ勉強会を除いたら半年ぶりぐらいの梨本塾。タイムアタックの10周に焦点をあてて頑張ります。


■GSX-R1000L1 車体メモ 箇所/ 調整範囲 / STD / 現在値
FI/ 16.5 / S→4 / H→4と1/4(1/2)
FT/ 6 / H→4 / H→1 1/4
FC/ 8.5 / H→5 / H→8
RI/未確認/未確認/全抜きから1と1/2(+1/2)
RT/ 4.5 / H→2と3/4 / H→1
RCLow(内側)/ 5 / H→2と1/2 / 未確認
RCHi(外側)/ 5 / H→3 / 未確認+1/2
サスの状態/ 18,900kmでOH。現在20,700km
フロントバネレート/ 0.975(STD) → 1.05
Tire/ メッツラー K1 トミン約520LAP
空気圧/ F:2.0 R:2.0(温感時)
スプロケ・チェーン/ 15(↓2)-42(STD)・520

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です