no motor,no life

そろそろツーリストトロフィー

bar エントリーリストが発表されたのですけど、もう少しふざけた名前にしておいても良かったかなと反省。する余裕はありませんw

「新・鈴木軍R.+KENZ」
「.」じゃなくて「、」と書いたんですけどね。英語の後だから気を効かせて「.」にしていただいたと思うのだけど、「.」だと終わりって意味になるから良く無いな(苦笑)

スケジュール表を見るだけで心拍数が変動しますが、ロサンゼルス空港にスーツケースとギターだけで降り立って、住むアパートも決まってない時のヤバさと比べたら全ての事が屁でもないと無理矢理思う事にして(笑)、初レースを適当に頑張ることとします♪

18日の土曜日一日で予選と決勝が行われ、13時くらいには終ってしまう忙しい進行なのですが、金曜のスポ走と特スポをFP1〜FP3として勝手に組み込むと、そんなに練習ができるのかと何だか余裕がでてきた。気がするw
の前に、次の土曜が僕の行ける最後の練習日。。。梅雨に入ってもうたし。できるのか(苦笑)

PAGE TOP

bar コメント (3)件

  1. 匿名 より:
    ”ロサンゼルス空港にスーツケースとギターだけで降り立って、住むアパートも決まってない時のヤバさ”
    凄すぎw

    「DirtyCloudさんそろそろレースか、俺も来月〜」って感じで心拍数変動してますw
    頑張りましょう!
  2. azuki より:
    すいません↑の僕です。
    • DirtyCloud より:
      > azukiさん
      地球上なら大抵何かしらホテルとかユースホステルがあるから何とかなったんですよ(笑)
      じっとしてるとサイティングラップで転けないかとか、バッテリー上がらないかとか考えちゃいますがw
      頑張りましょう!

DirtyCloud へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です