no motor,no life

モトGPもてぎ2016に行って来たー土曜日ー

bar 毎年行っているメンバーで今年も行ってきました。今回の土曜日は初のパドックパス!
3コーナーで見ているお仲間を置いといてパドックを探索してきました。


この他にも有名人だらけでしたw

FP3後の兄パルガロ選手にたくさんの人がサインをねだっていたので止めておこうと遠くから見ていたのですが、結構長い事サインをしていて、「これ行けるな」って途中から態度を変えてサインをゲットw!「bless you」と言おうとしたけど、違う、スパニッシュで相当の言葉ってなんだっけってむかーしむかーしの記憶を辿りw、結局わからなくて「Thank you!」と言ったら「Thank you」と言われました(汗)。ビニャーレスは手前でボックに入っちゃいました。予選への振り分けとなるFP3前だから仕方なし。

ドカんちのドビさんもFP4前に見かけたのですが、サインに向かったファンに「色々調整あるからごめんねっ」て感じで物腰柔らかくお断りしていて、やっぱりいい人そうでしたね。

パドックは結構ライダー(主にモト3)が表に出て歩いていて、あとは兄パルガロ選手を良く見かけました(笑)。懐かしのコーリン”テキサス・トルネード”エドワーズさんもテレビのお仕事をされていました。B.スミス選手は怪我からの長期欠場明けだったんですが、今さっき怪我をした人みたいに痛そうな顔してびっこ引いて歩いてました。や、止めとこうよってこっちが引くくらい。。。プロライダーは凄いですね。

あとは予選、スズキブースのライダートークショー、ステージトークショーと観覧して終わり。
去年と同じ爆弾ハンバーグに行ったら、今年はプジョーチームのスタッフがお食事されていました。

夜は水戸市内のビジネスホテルへ。駐車場から某チームのライダー&クルーと同じ方向に向かっているので、まさかと思いきや同じ宿だった。テンション落ちてそうに?見えたので、心の中でがんばってと、格段に下のステージで今年ふがいなかった僕がこの面下げて言っておきました(笑)。

日曜日の決勝はまた次回。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です