no motor,no life

バイク合宿DAY1-Walk on water-

bar 連休の2日でトミン、しどきと走る予定だったんですが、R1000の故障により、神原&しどきとオフロードコース2連ちゃんになった2016年師走の出来事。
コースに行くまでの移動もアドベンチャーな神原3回目。メンバーは449さんと水戸の車屋さんに赤Z1000改め冒険家Mさん。バイクは車屋さんのYZ125と449さんのハイパーなセロー&唯一の平成生まれバイク(笑)、’01WR250(レーサー?後ろにRかFかXか忘れましたが付いたと思いますw)。古いけど走れれば何でもOKです。なお、今回は車でコースまで上がれました。

走ったのはロングコースの方だったんですが、雨上がりで奥まで行くとヤバい事は想像が付いてたので、翌日もあるし手前のオフっぽい所だけを走行。車屋さんと冒険家Mさんは奥まで行って30分ぐらい帰ってこない事もありました。救助に行ったけど、姿が見えてOKサインを貰って引き返してから20分くらい帰ってこなかったりw

僕は前半はFブレーキ触っただけでフロントを失いかけるコンディションだったのでガツンと入れず面白くなかったのですが、14時くらからFブレーキをガツンと掛けてもフロントがグリップするコンディションに変わったのでそこからは楽しく走れました♪

449さん


良い写真が撮れたから雑誌の表紙にしたった(噓)


車屋さん(奥のコースまで走ってたのであまり撮れなかった。)


冒険家Mさん


俺w

449さんが恥辱にまみれた僕を憂いてボカしを掛けてくれました(慌てて撮ったからピンぼけ)w
ステップに痛めてる右足をちょっと持ってかれたけど、オフブーツのおかげで問題ナッシングでした。


とほほほほ・・・(目玉のオヤジ風に)
体は右半身びしょ濡れ。。。明日もあるのに。。。濡れるとなんか、、、家が恋しくなります(苦笑)
WRは濡れる前にもさんざんキックで苦労したので、エンストさせないようにクラッチは死守しましたw
 ※笠間は必ず水たまりがあるので、防水カメラだけどカメラは付けないようにしています。

ズブ濡れになったあとも走りました。ジャンプスポット2連ちゃんのところに1人ずつカメラマンが居て、どっちかヘアピンに行って!と思いながら走りつつw、毎回どっちで飛ぼうか迷って結局殆ど飛べずにカメラにも収まってなかったw


おニューのメットが(涙)

449さんが大きな岩で頭打ったみたいですが、寒気とか吐き気は無くて何より。4人で一日貸し切り状態で楽しめました。

B&B449に戻って翌日も使うオフジャージやグローブは速攻で洗濯w

翌日は正規営業コース走行は1年ぶりの待ちに待ったしどき!セローで飛ぶぞw!

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. azuki より:
    雑誌の表紙ナイス!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です