no motor,no life

トミンB3回目-金木犀-

bar ふわふわっとSNSに上がって即刻本人から否定された噂。お嬢(欅の菅井様)を困らせるやつあ許さんぜよってことで、前回のBコース走行はそんなに昔の事ではないと思っていたけど、去年の4月以来、久しぶりに走行してきました。


前日に車がインロックしてしまって開いたのが走行当日のAM1時半頃だったり、まあ色々今年の乗り物関連はツイてないなーと思うことが多く、走行券買った後に雨がパラついてきた事なんてまだまだ序の口ですw

◆1本目 ポケバイとミニバイクで30分交代でポケバイ時間に小雨がちょっと強くなってコースがしっかり濡れた。けど、ミニバイク2台くらいが膝すらない感じで走っていたので僕もコースイン。
走行中もまたちょろっと降ってきたりしたけど、あんまり関係なく走れました。とにかくギアが合わなかったというかコースのスケール感こんな感じだったっけって部分もあり、使用ギアもファイナルも全部間違ってる気がしてベースがわからなくなったので、2本目はリア1丁ロングにしようと思いました。

◆2本目 路面はしっかりドライ。もともと着いていたリアスプロケに換装(リア1丁ロング)してコースイン。走りこんだら使用ギアがわかって、やっぱり1丁ショートが良さそうな感じ。ベースの使用ギアが見つけられて淡々と半クラ以外の課題に対処。1本目こんなにいたっけってくらいの台数になってなんだか遅くて申し訳ない。
ベストは31秒80で前回より多少更新した程度でした。3本目は雨が本降りになったので走らず終了。


◆今日の最高速 74.1km/hで、前回より4km/h近くアップ。アベレージで72〜73km/hでした。確実にその日で一番遅かったですw


◆車体メモ タイヤ:バイクを買う前の使用時間不明+5時間超。
    残溝はある。
リアサス:桶スポの時のままだけど、がっつりリア車高を
    上げても良いような気が。



PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. 449 より:
    あんまりプリ掛けるとタイヤ荒れるよ
    • DirtyCloud より:
      フロントが荒れてきているので前に乗っけるのも限界かな〜と思いつつ、フロントの油面とか番手で調整が良いのかもしれませんねと、バイクに乗ってる人らしい事を書いてみましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です