no motor,no life

筑波1000_9回目-避雷針-

bar ベストヒット歌謡祭。雷の音から始めてくれてありがとうテレビ局!完全に欅のライブのような、画面越しにでもわかる場の雰囲気の変わりようはさすが欅ちゃん♪何ならしばらく音楽特番は表題曲以外で世界観のコアな部分を披露してもらいたと思ったり。
それからしばらくして、ネットで欅坂の好きなカップリング曲アンケートが出回っていたので、苦渋の選択で回答してみたのだけど、
 1位、エキセントリック:欅を知らない人へのオススメはこれ一択。できればYoutubeで絵、音、歌詞を一緒に。
 2位、月曜日の朝、スカートを切られた:「あんたは私の何を知る?」は根底にある不変のテーマだと思う。これもできればMVを最後まで見ると。。。
 3位、手を繋いで帰ろうか:この曲があってほんとによかった。
あくまで個人の意見なので、ホントは欅の曲の評価は順位付けという枠に入れられないと思ったり♪

あ、欅ヲタの僕です♪

11月16日(土曜)晴れ。仕事中に筑波のスケジュールを見ていたらコース1000が走れる事に気がついて、レースカウルの補修、塗装も終わった事もあり、9月の転倒後のマシンチェックで走ってきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar