no motor,no life

ラジコン:コース走行95回目-ホイール-

bar 進行形ですが1ラウンド1分で勝敗を決めるBreakingDownの功績ってめちゃくちゃでかいと思ってて、素人で喧嘩だけでの実績ではスポーツとしてやってる人とレベルが違ったり、強くても認知の少ないプロ格闘家?よりも認知されている素人格闘家?の方が場所を間違えなければお金を稼げるなどなどが明らかな結果として一般の人が知れたわけで、色々見てやはりプロレスが最強だなと思いましたw
私はBreakingDown肯定派で、これきっかけでマジ練習して他の舞台に上がるのも見たいし、プロも何かしら影響を受けて行動のきっかけになったり、認知向上=集客できる選手になれたら良いと思います。箱を埋めるのもそうだし、箱には集客限度がありますが配信は回線がもつ限り無限ですからね。

あ、ラジコンでは運動にはならないので、腕にプレート入ったままでスパーリング程度までできる格闘技を模索している欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪

ラジコンは運動にはならないわよくわからないグリップ剤という液体を手で触るわで不健康極まりないのですがw、天候不順のため釣りに行けないのでつくパーで1/12を走らせてきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar