no motor,no life

ラジコン:コース走行98回目-3年目-

bar 最近賑やかしい飲食店でのおふざけ動画ですが、ただつんつんしたとかではなく唾液とか粘膜系になってくると故意にでも無意識にでもウィルス関係のバイオテロと捉えることもできるので、刑事罰をもって厳罰化して欲しいなと思いました。当然動画になってないものは今までにわんさかあると思いますけどね。ネットリテラシー云々の前にまず親の顔見てみたいわって感じでしつけだと思うんすけどね。

あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
またまたまた、私より449さんがラジコンをしたそうなのでつくパーで1/12を走らせてきました。
前回に続いての大事件で、私が現着したらまた先に449さんがラジコンやってましたw

確かこのあたりで私はラジコン3年目に突入で、449さんの話では大体ラジコンを3年続けられる人が居ないともいう話だったので生き残った人の1人ですw
まあ私は途中で何かを止めることはないし飽きそうなものをそもそも始めないので今後も何かしらいろんな意味でフラットにラジコンをやってると思います。おすすめされたり買いたいものが大体売ってない作ってないのがラジコンなので、ちゃんと物が作られたり売られてればですがw

2年前にラジコン始めた時は、TT-02RにGフォースの17.5TモーターでBMWのDTMっぽいからと選んだツーリングカーボディという無差別級だった。



(さらに…)

PAGE TOP

bar