no motor,no life

ラジコン:コース走行99回目-外コース-

bar 今時点、櫻坂3期生で特にこの子というのはなくみんなで困難な課題を達成して欲しいとドキュメントのYoutubeを観ていますが、おもてなし会で個々の存在感とかパワーとか色々出てくると思うので、チケットの抽選に当たると良いなと思います♪

あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
来週多分ラジコンをしないので、前日のつくパーに続けて久々にZENではBD11を走らせてきました。

つくパーのオンロードコースが小さくなって以降、つくパーからフェードアウトして外コース中心にする予定だったのですが、行き来でほぼ渋滞が無い点、環境は良いのに加えて1/12を買ってしまった&A12が1番楽しいばかりにつくパー中心のラジコン走行になっていますが、心はアスファルトコースなんですよ。ただ、釣りでもラジコンでもドライブでも千葉は地元の愛知より埼玉から色々と遠いし川越はタイム計測が無いなど色々でw


(さらに…)

PAGE TOP

bar