no motor,no life

ラジコン:コース走行116回目-国破れて山河あり-

bar 櫻坂46全国ツアー横浜公演で終演後にサプライズ発表された6thシングル「Start Over」。直訳では「やり直す」。チラ見せの動画では黒い衣装だった談も出ており、白い衣装の1stシングルの逆で森田さんセンターだけど闇堕ちのパターンか、今回公演を通してOOガンダムの同調したツインドライブのごとく最高に仕上がっている様子の欅坂属性値が高い藤吉さんセンターパターンか、K-POP含め女性グループ最強クラスの1人な小林さんの時が来たのか今晩の発表が楽しみですが、誰がセンターでも楽しめるのは間違いないので今から楽しみです♪
あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
つくパーで1/12とF1を走らせてきました。あんまやること無いのですが、購入したバッテリーを青パドウ4000と比較するのと、Tバーがとりあえずの純正品で不完全だけどROAR21.5Tを乗せたF103の状態を見る程度でした。




■1/12 21.5T
久しぶりにA12。
14時からの走行ですが、1本目からバリぐいでリヤはLラバーだとまずく速攻でオレンジMにしました。
何本か走らせてバッテリーをサンパドウからハイテックの3800にしましたが、こちらの方が先週感じたように直線で伸びたりスロットルにリニア感があって、タイムは同じくらいでしたが慣れたら先がありそうです。
ハイテックを使ってからの青パドウは頭打ち感が従来以上に強く感じ、逆にコントロールしやすいというのかストレートに言うとメリハリがない感じ。
この日更新したベスト8.4秒をどっちで出したかは忘れましたが(その次の周で攻めすぎて飛んだのでw)、安いし遊びならハイテックバッテリーで良いかなというところ。


■F103 21.5T ROARモーター
最後の3本くらいの走行でしたが、先週の10.2秒から今回は10.5秒。モーターパワーはあるけど空回りしてる感じで逆にストレートが遅くなってる感じ。ボールデフもよくなさそうで、モーター進角を結構落としたりデフロックしても良いかもしれません。


ということで、毎回だけど14時-20時だけの走行なので走行量足りずにつまらないw
ラジコンだとレースにあまり興味がない理由の1つにレース日は走行本数が短いから量を走れる練習の方がやりたいテストなどもできるし上手くなるしで良いからなんですが、私にはこの6時間12枠でも走行量が足りません。
天気いいから久しぶりに外バギーでもやろうかなと思いましたが、時間がないのでやんなくて良いかとw

来週のつくパーラウンドレースに出る予定でしたが、6月末に1/12のイベントレースがあるようなので1/12人口が少ないラウンドレースはパス。
449さんがMYLAPSのラップタイマーを貸してくれたので、来週は雨でなければNEW NEXT 成田でBD11を17.5Tブーストで壊れなければw1日走らせてみようと思います。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です