no motor,no life

ヘッダー画像を変えてみた

bar 冬なので熱く行こうと、ヘッダー画像を変えてみました。
凍っちゃイカンと言う事で、炎のつもりが湯気にも見えますが燃えて行こうと思います。

炎つながりで、今最も熱い男と言えば百獣の王を目指すあの方ですね。
味噌煮込みうどんを食べながらYouTubeをあさっていて思わず吹いてしまいました。

ああいう思考でないとトミン24秒台は目指せないかもしれません。
「人間一番固いのは肘と頭蓋骨です。スリップダウンしようが肘とヘッドバットで地面を叩いて起きます。私、痛みには強いですから。それでアクセルグーンです。24秒です。」

何の事だか分からなくなってきましたがませんが、ヘッダー画像、変えました。

本当にスリップダウンから起きたコリン・エドワーズは凄い!

PAGE TOP

bar コメント (4)件

  1. azuki より:
    例え湯気に見えても熱いことには変わりありませんよ。燃えてますね!

    コーリン・エドワーズについて
    http://youtu.be/_08p-414uGY こんな感じですか?分かりません。
    • DirtyCloud より:
      燃えてますよ(笑)!

      エドワーズの動画は結構昔に見たので、なかなか見つかりませんでした。
      我々(←他は誰だ)一生懸命探しました。見つかりました!

      正確にはスリップダウンというかエドワーズだけ落っこちそうになってるみたい
      ですが、一生涯に一度の危機回避だと思います。
  2. azuki より:
    すごいです!!!
    わざわざ探して下さりありがとうございました。

    ちなみに僕が貼った動画はウケ狙いです。
    転んだあと、すぐに何かを投げてるのが面白いかなと。なんか恥ずかしい。
    • DirtyCloud より:
      酔っ払っていたので肝心なところ見落としてましたが、シラフで見るとツッコミ所が満載な映像ですね。

      エドワーズは誰よりも早く砂まいてオイル処理して、どうだこのヤローって中指なんか立てまくるいい人なんですよきっと(笑)。
      あれ、トミンの最終とかでやったら永久出禁だねきっとw。

azuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です