no motor,no life

スプロケ難民

bar 最近飲みに行ってもどこも満席でビール難民状態が続いている訳ですが、本日はスプロケ難民も自称することにしました。

国内4メーカーのスパースポーツで、我が’07ZX−6Rのフロントスプロケだけがどこの量販店にも、在庫切れではなくそもそも置いて無いという仕打ち。
通販ではサンスター以外の在庫はあったので、おとなしくそれを買う事にします。
お口のケアからバイクの制動、あなたの暮らしにサンスター状態に出来ず無念。

話は変わり、バイクのエンジンを切る時にメーターを見ると、あと150kmくらいで走行距離が40,000kmというところまで来ました。
俺のバイクよ、来年以降もまだまだよろしくな!

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です