no motor,no life

ル・マン24始まってますよ

bar 今年もアウディとトヨタの戦いです。

日本でおなじみ、ロッテラー/トレルイエ組(アウディ)の調子が良さそうです。
ここでストリーミング映像が見られます。
http://www.topnews.jp/wec-livestreaming2013
トヨタのピットストップを見ましたが、市販車/レーシングカー含めて、豊田車で初めてカッコいいと思いました。カラーリングも良いです!

F1のトヨタはとにかくカッコ悪かったな。
 ※一個人の趣向/偏見です。

ル・マンといえば、僕はマツダとロスマンズカラーのポルシェと空飛ぶメルセデスの印象が強いです。
そういえば、当時ドライバーだったマーク・ウェーバーは、この後F1でも空を飛びましたね。

ロスマンズで真っ先に思い浮かぶのがNSRじゃないんですよね。。。だからタイムが出ないのか(苦笑)。

PAGE TOP

bar コメント (2)件

  1. azuki より:
    ル・マン24熱いですね!
    ストリーミング映像がカッコよすぎる!
    面白そうなのでいろいろ見てみます。
    • DirtyCloud より:
      今はプロモーション映像に切り替わってるんですね。カッコいい!
      幼少の頃は、F1よりもこの形の車(旧Cカー)が好きだったんですけどね。
      プレステのレッドブルX2010は、外観だけでもあのままでル・マンに出られないかな?
      なんて書いてみたり。レッドブルさん!というかマテシッツさん!

azuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です