no motor,no life

まだ治らず。。。

bar プラグ交換とエアクリ清掃、その他調整と外れていたキャップを付けてもらって、走り出しは「おっ、治った!」と思ったのですが、時間の経過、もしくは水温が上昇すると症状が再発。。。
以前よりは良くなりましたが、まだ4,000回転以下でガブ付きというか、ドカティやらトライアンフやらのエンジン音が聞こえます。

んー。4日の午前中にトミンを走って、だめだったら(ダメなんだろうけど)入院させます。
サシ塾はカメラの練習でもしようかな。。。

原因探しにお金をかけるか、ニューマシンを考えるか。

とりあえず7月〜9月は終了の予感大。

ネットでバイクを探してみると、結構高額ですね。
7年前によく買ったな俺(笑)。

今のバイクで27秒に入れるまでは手放したくないので、何とか治って欲しいです。

話しは変わって、明日は筑波でJSB観戦。
久しぶりにカメラの練習をしたり、TeamGreenを応援したり、去年の茂木GP以来のレース観戦を楽しんできます。
梨塾のみなさんも怪我がないように!

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です