no motor,no life

トランポ購入計画-もうすぐ車両引き取り-

bar 「初めての車は大門スカイライン(R30前期)か鉄仮面(R30後期)に決めてるんですよ。
ミニバンなんかクソでしょ。くたびれたオヤジが乗ってればいいんすよ。」
そんな事を言っていたくクソガキがオヤジになり、初めて購入する(もらう)車でステップワゴン(しかも初期型)を乗る事になりましたw

実はバイクの積算走行距離より車の積算走行距離の方がまだ長いくらい運転が好きなので、久しぶりにカーライフも楽しもうと考えています。
あくまでバイクの運搬がメインですけどね〜。

ちなみに、鉄仮面は調べたら今でも500万くらいする車両があります(苦笑)。やっぱカッケーわ〜。
100万歩ゆずって、時期トランポ候補で鉄仮面みたいなセレナという手もありますw


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です