no motor,no life

モトGPもてぎに行ってきた2016-番外編-

bar ハイスピードデジカメが家で眠ってるんですけど、写真は一眼を使うし動画はCONTOURで撮る。ハイスピード映像は最初の頃は面白がって撮ってたけど、他の人が使えなくて自分の映像が無い → 持ってて何も面白くない(苦笑)って流れなんですが、年に一度の使い倒す日、モトGPもてぎが今年もやってまいりましたw
今年はFMXショーが再開(去年もあったかな?)されて、グランドスタンド下ではなくもてぎの広場?で開催されたので、目の前で映像を撮ってみました。



凄すぎてホントに開いた口が塞がりませんでしたw
始めての技とかどうやって練習するんだろ。飛んでる最中はバイクを大地と思う?でも落ちたら終わりですよね。。。
スゲーぜ!ヤバイぜ!(当日のMCさん風w)


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です