no motor,no life

ツナギをオーダーしてきた−その2:デザイン−

bar 最終打ち合わせ前にもう少し変えるかもですが、ラフ画の通りだいたいこんな感じで出来上がる予定です♪



僕は埼玉にもう10年以上住んでますが、両腕にグランパスとドラゴンズの刺繍ワッペンを入れたい所。なかなか売ってないんですよね。。。朱に交わっても一生涯青く生きて行きます(グランパスは赤いがw)。
背中のイラストが前の記事で書いた家紋と金の鯱をデフォルメした物です。星の中の「八」は名古屋市のシンボル。
あと、僕はどうしてもマルボロバーコードが好きで離れられません。タバコは1本も吸った事もないんですけど、シューマッハフェラーリの影響ですね。

や〜ほんと楽しみ。明日できないかなw

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です