no motor,no life

トミンA(NSR50)-何色の羊?-

bar やっと来た!欅の根底が遂にシングルでリリースされる。「黒い羊」。欅ヲタはMステのカメラマン攻めないよな?プロでも人間なんだからさ、世界には愛しかないんだからさ、演出のためにカメラマンも頑張ってくれたんだからさ、そんだけギリギリな事をテレビで生披露してくれたって事にありがとうという気持ちで、「黒い羊」に心引かれたNon欅ヲタに同じ路線の「エキセントリック」や「避雷針」などナスカ4部作を勧めようぜYoutubeの欅坂公式チャンネルでチェックよろしくって事で(もちろん他の曲の作曲家もすばらしいです♪)、

あ、すみません、ついつい♪

ってことで、桶川がレースだったのでNチビのチェックに慣れたトミンAに行ってきました。
車壊れてる疑惑あったけど結果ただのブレーキバッド残量不足にホッとして、交換作業に一疲れして11時半くらいにトミンへ。
エンジン回りガソリンで濡れててエンジンもかからない。何でこれがっていうフロート室を絞めてるネジが1個落ちててこれが原因ぽい。
ガソリン抜いてキャブ取ってネジ付けて、めんどいけどバイク触ってる感はあるw
午前最後枠も走ろうと思ったけど午前はこの対処で終了。

ライセンス切れで講習受けて、走り出そうとおもったけどGPS忘れてたのに気が付いて、一切タイムも最高速もわからないからただただバイ筋トレで走る事にしました。たまにはそういう日があるのも良いと思いこんで(笑)



ってことで、特に書く事もないけど、
メモ ・ストレートは1速だけ上げて引っ張った方が高回転キープで、ちょいブレーキあとエンブレすぐガスオンで好きな感覚でR1000みたいに1コーナーを回れる(GPSが無かったので実際どっちが良いかは不明)。
・という事で、これも最終コーナー半クラ案件かファイナルロングか。
・最終はブレーキ頑張らずに早めにやってった方が良い感じで回れるけど、これもGPS無かったのでどっちが良いか不明。
・そういえばクラッチ全く使ってなかったので次回注意。
・ヤフオクベリックグローブの指先がほつれて破れたけど、十分持ったのでOK。
次どうしよう。黄色いグローブとか青いブーツが最近ないんだよな。。。

たぶんアベレージ31秒台で数周30秒台入った。かも。といった感触で140周くらい走れて左手もOKなので、あとは3.16もてぎに向けてR1000の準備だけど、もう一回くらい走ろうかなでもこの軽い重量感はできるだけ抜いておきたいんだよなって感じで、気が向いたらシーズンin前にもう一回Nチビで走り込もうと思います。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です