no motor,no life

トミンA(NSR50)-中華そば馥-

bar 欅のアニバーサリーライブin大阪。まさかのノーマークスノーオフサイド大阪。はい。申し込んで落選しました今回は日本人がアラブの石油王になるより可能性低いんじゃ無いのって確率だったでしょう。と、仕方ないと思ってたら同じ日の夜の速報(←なんかもう見たくない単語)に背筋が凍る。

長濱さーーーん(ピエールさん風に)

欅の石森さんが言ってたように辞めてもみんな欅。今は言葉がみつかりませんが、一人の人生を尊重してただ応援するのみです。
と思っていたら、アニバーサリーライブが東京でも開催inライブハウス武道館3DAYS!これは、日本で石油掘り当てるくらいの当選確率にさがってるでしょう!(さがってる?)当選に武道が必要なら習います。ええ柔道でも剣道でも!

あ、どうも、欅ヲタの僕です(PC壊れちゃって走行から開いたから前置き長め)♪


やっぱりタイムとか記録が残ってないままGSXに乗り始めるなのもあれなので(因果ないと思うけど、桶川の砂利道走った翌朝に車がパンクしてたので、引きが悪かったということで桶川に行く心が折れたw)、今週もNSR50を走らせに、今度はGPSをちゃんと持ってトミンに行ってきました。




さむ。さんが午前走行で来ていて、また今年もお互い関東住まいだけど鈴鹿のスポ走で会いましょうてな感じで準備。
今回はエンジンは・・・数回回してちゃんとかかった。

クラス分けでNクラスを走り、1コーナーのギアや操作を試しながら
■1本目 ベスト31秒3の最高速は78km/hくらい
■2本目 ベスト31秒3多めの最高速は78km/hくらい
■3本目 ベスト31秒1の最高速は79km/hくらい

タイム

5速に入れるのは今のギア比(か半クラ出来ないからか体重かエンジンか)ではメリット無い感じで、
4速で引っ張って入っていってちょいブレーキしたら直ぐ全開の方が今は良さそう。間違ってそうだけど。

■今日の最高速 79.4km/h(GPS)。腰が疲れるのでこの日は基本伏せなくてこれくらい。良くないのは確かだけど、どれくらい悪いかベンチマークがわからないので特に感想なしですw

■落し物 大変申し訳ございませんでした。ドライバーがカウルに乗ったままでコースに出たみたいで、2度、3枠目に赤旗の原因を作ってしまいました。改めて、整備など注意して走行するようにいたします。

帰りに死の外環下(飯屋に乏しい)沿いで、以前から気になっていた(←気づいたら通り越してたw)美味しいラーメン屋さんに出会えたのでまた寄ろうと思います。

これで次からは11月くらいまでGSX-R1000のライディングを始めますが、間が開くようなら気晴らしにNSR50にも乗ろうと思います。そろそろタイヤがだけど、Nチビのタイヤ買うお金があったらそろそろメットとか装備品新調したい気持ちが大きい。。。


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です