no motor,no life

トミンA(NSR50)-世界には愛しかない-

bar 先日、会社の横の映画館でライブビューイングが見られるんだーってわけで、欅の箱推しとしては行かなくちゃって事で仕事を中抜けして長濱ねるさんの卒業イベントを見てきたんですけど。
流れゆく1秒毎に目に映るものの透明度が薄くなるような、逆に白く濃くなるような、どっちとも表現できない淡いグラデーションがかっていて、時折虹のグラデーションも混ざったりして、あれほど儚くも温かい刹那が1枚1枚止めようもなくめくれていく空間はなかなかなくて。
めくれていった温かい刹那は、時の残骸ではなくこれからの土台であるわけで。たくさんの言葉にならないありがとうが飛び交う良い時間を過ごさせていただきました。
あとで知る、実は他の欅メンバーが楽屋に来てイベントには出ずにモニターで見守ってたり、仕事の合間なのかLVで見守ってたり、ずっと変わらない「自分より他の人を」な欅坂46にどハマりしてよかったなと。一層強く。

ある日、そーめん食いたいなーつって、お店に入ったら箸休めの煮豆メニュー多くねつって、CEOって主張の激しい名札つけた人4人いたなーつって、そういえば昔、普通の人になった直後&最後のラジオでそーめん屋さん開きたいって、ハガキ職人の煮豆レシピ攻撃にゲラってた元アイドルの子いたなーつって、100年待てばそういう事もあるかもねつって。

あ、どうも、欅ヲタの僕です♪

NSR50に3月以来乗っておらず、そろそろ一回動かしとかないとという事で、鈴鹿の練習でトミンAに行って来ました。


(さらに…)

PAGE TOP

bar