no motor,no life

桶スポ3回目(NSR50)-またまた中華そばよしかわ-

bar 今週のベストヒット歌謡祭で欅坂46の歌唱曲がクイズになっていて、選択肢は全部カップリング曲。前にもあったけどテレビにカップリング曲持ってこれる強さはさすが欅。円形ステージで重低音バリバリのStudent Danceが再現されたら最高で、確実にスタジオ観覧の方々がびっくりすると思うんだけど、選択肢の4曲どでもライブのようにフルバージョンで見てみたいところ。

あ、9月頃までのライブチケット争奪戦も一旦終わり、つかの間の休息を楽しむ欅ヲタの僕です♪

11月9日(土曜)晴れ。劇速で台風19号の被害から回復した桶スポ午後走行に行ってきました。
砂利道が整地されたおかげでアベレージ10km/h以上出して車で通行できるw


渋滞で準備時間が無くなってしまったので、ファイナルはとりあえずショートのまま。本日はミドルコースという事で、来た3回とも違うけど基本は同じコースです。


◼︎1本目、2本目 1本目は準備が間に合わずに残り5分くらいで体慣らしをして終わり。
2本目はファイナルをロングに戻して黙々と走行。GPSだと50秒フラット数回。体を左右に動かす入力が過ぎてフロントが動くのが怖っと思いました。

◼︎3本目 前回トミンで突き出した(純正セットに戻った)フロントを試しにもう2mmほど突き出してみたら、路面の凸凹を拾いすぎて、ブレーキングで特に最終前後がわちゃわちゃして強く行けないのでねーなと思いました。タイムは50秒7と遅くなった。

◼︎4本目
16時半スタートでスモークシールドでは流石に暗かったけど、
これは走行終わった30分後くらい。

この枠の前にGPSをみて、50秒フラットだったので絶対に50秒切ると思って
コースイン。突き出しを純正セットに戻したらやっぱりこっちが走りやすいので、クリアがあったらアタックを楽しみました。体の移動でバイクが動いちゃうけど出来るだけ1回でバンクを決めるように努めて49秒8がベスト。

旧コースの時は関東ロードミニのトライアウトでビリから4秒も遅かったけど、今回のミドルコースだと1秒遅い。まあ、何が起きてのタイムか分からないので単純比較できないけど、ちょっとはミニバイク走行っぽくなってきたかなと思いました。

◼︎今日の最高速 80.0km/h。前回より2km、初回より3km遅いけど、それぞれ最終コーナーと1コーナーが違うので比較できない。レイアウト的にミドルが一番遅いのかな?

◼︎メモ ・フロントタイヤが若干反ってるので逆ばき。

バス釣り出来ないくらい暗くなったのでラーメン屋さんに直行。煮干し中華そば黒が最高でした。



PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です