no motor,no life

桶スポでNSR50のエンジン慣らし-不安定-

bar 欅坂46は良くも悪くも両方の不安定さがあり、その不安定が瞬間ビシッと纏まって爆発するのが決まってMVやライブをはじめとしたパフォーマンスだったと思います。そんな事を、最後までパフォーマンスで他の誰にも追従できないアイデンティティを追求した様を見て思い、”THE”を付けるにまったくもって相応しい二日間のLAST LIVEだと思いました。この不安定さがこれだけたくさんの世界中の人やスタッフさんに愛されてきた理由なんだとも、菅井様が早速一番に「か行」じゃなくなったのに新グループ名を噛んで笑いに包まれたところでも改めて思いました(不安定とはこういうことじゃないんですが。)w
1日目の”THE欅坂”というセトリと展開、2日目の欅共和国を思わせる楽しい展開からのストーリ。演者、関わった人、ファンの生涯の宝となるでしょう。
🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳
こんな時こそ箱推しにしかできない一人一人の良いところを上げて感謝したいですが別の記事にするとして、
今はまだ欅の余韻で櫻に追いつけない人も、こんなメンバーがいるんだから追いかける、追いつける時が来ると思います。
それにしても、コンセントレーション、砂塵はじめ一部の楽曲は櫻でもやってくんないかな未練や回顧とかそういう事ではなく純粋にパフォーマンスが見たい。

あ、欅ヲタ改め櫻ヲタの僕です♪

10月13日(火曜)曇り。週末にもて北を走るため、確実にTHE LAST LIVEを見るために取った有休を使ってエンジン組んで午後に桶スポに慣らし走行に行ってきました。



腰下OHしたエンジンを車体に組んで、ヘッド付けてチャンバー付けたりで終わったのが12時ちょっと前。それからガソリンとオイルを買って桶スポへ。
到着が20分遅れたのでその分走行時間をロスしましたが、枠をまたぎつつ8,000~10,000回転までは終了。11,000回転は残り10分といったところで、オンラインライブに間に合わなくなるので止めました。最悪PC持ってきてるので外で見る事も考えましたがw
8,000と9,000回転それぞれ30分づつ走行はただただ地獄だったので、できればもうやりたくないしバイトに委託したいw
まだ乾いた良い音がする回転域ではないので、残りは土曜の筑波1000で行う予定ですって思ったら天気悪いんですね。。。

■メモ) ・旧コースは、最終の陥没を良い感じで通らないラインどり。最終辺りは、一回空中に上昇して一気に降下するようなラインどりが良い気がした。
・水温は70度行くか行かないかくらい。

■車両メモ タイヤ:S01/02前後ミディアム 約16時間
オイル:約1.5時間
フォークオイル:約9.5時間
ピストン:約1.5時間
腰下OH後:1.5時間

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です