no motor,no life

ラジコン:コース走行21回目-ジェイジェイレート-

bar 櫻坂46のBACKS LIVE。3日目も視聴し、欅から櫻坂になって制作に加わる機会が増えた二期生や新二期生含め、コロナ渦で思うように発揮できなかったチームの可能性の具体が見えてきて、大成功だったと思います。野球例えなら秋山、平野、デストラーデが抜けても清原、石毛、鈴木健を中心としたチームで優勝したような感じでしょうか。長年の乃木坂46のファンの方が、このライブは後に櫻坂にとって絶対に必要だったと語り継がれるものになると言っていたのも印象的だし、会場に行かれた方のレポートでは出演していない表題曲フロントメンバーが関係者席で時に真剣に、時にペンライトぶん回して応援してたというのも印象的で、ライバルなんだけどまずは仲間、櫻坂なりの個の光らせ方とチームの魅せ方がまもなく確立しそうです。
ライブ見て思ったのは、カップリング曲「思ったよりも寂しくない」で今すぐ世界デビューしてほしい♪


あとはやはり欅坂時代から続き驚くほど自己肯定が弱い人たちなので、フルメンバーでは約2年ぶりに有観客で行われる7/9のW-KEYAKIFESで全力で応援しようと思います♪

あ、櫻&欅ヲタの私です♪
7/4に谷田部で開催されるレースに向けて練習してきました。
(さらに…)

PAGE TOP

bar