no motor,no life

ラジコン:コース走行73回目-プロポ-

bar 祝W-KEYAKIFES2022.櫻坂46出演日2日分の振替公演決定!
1ヶ月スライドの8月開催で聖地コニファーフォレストは変わらず。チケットもそのまま使えるし、運営とコニファーが熱い対応をしてくださいました。
1期生の卒業生2人が、聖地でメンバーやファンから見送られるようになったのが何より嬉しく、最強のライブも見られる熱い夏になります。櫻坂はロッキン最終日とW-KEYAKIFESで2週連続、多分全ツのリハも重なるハードスケジュールだと思いますが、無理せず調整してくれたらなと思います。
演者側も見る側も、一度コロナでライブ前日に中止を食らった分、例年以上に欅時代からお馴染みのぶち上がるぞって意識が高いはず♪

あ、会場受け取りだったグッズ、一度ライブ中止で無料配送に変わったけどライブに間に合いますよね?と、0.00001mmだけ心配な櫻&欅ヲタそしてBuddiesの僕です♪
F103用のファンが付けられてギヤ比の自由度も上がるモーターマウントが日曜午前に届いてしまったので、14時からのつくパー半日走行に行ってきました。

(さらに…)

PAGE TOP

bar