no motor,no life

ラジコン:コース走行90回目-ハイサイド-

bar ワールドカップが盛り上がっていますが、選手が選び放題のビッグクラブや代表チームで先発11人の約半分、5人も途中交代ができるとなると、交代枠3人の時より試合中に大きくシステムも、なんならチームも変えられるし、もはやスタメンとは?という感じで、これまで以上に監督業が楽しそうだけど、あるベースシステムに固執するか選択肢を持つか、相手も同じ条件下なので、選手選考や試合後の振り返りなんかが大変そうだなと思いました。

あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
つくパーの走行日料金よりラウンドレースの方が安いのでという不純な動機でラウンドレースでラジコンを走らせてきました。と思ったら、今回クラスが減って予選が1回増え、その代わり間の練習走行が無くなりデータが無い人にはただただ痛い感じ。
スピキン明けで色々試しにきた私としては、レースとしては詰んだ1日となりましたw


(さらに…)

PAGE TOP

bar