no motor,no life

ラジコン:コース走行103回目-3期生-

bar 櫻坂46 3期生のおもてなし会というライブの前に、おそらく櫻坂46単独かつ3期生が加わる前の現体制では最後になるであろうイオンカード会員向けライブが開催されました。いつもより箱が小さくて良く見える観客率が多くなるからか、配信で見ても特にユニゾンパートを丁寧にブラッシュアップしているのがわかり、週末に初披露ライブを控える3期生に向けての絶好のメッセージだったんじゃないかと思いました。個々の表情も何かさらに豊かに感じて、最近の3期生の加入・歓迎ムードが好結果となっているようです。
で、3期生のおもてなし会。Youtubeでの合宿初期からの個々の表現や表情の変わりようがすごく、完全に他の何でもない、櫻坂46のメンバーだとして見る未来が見える良いライブでした。特に「BAN」は課題曲なのもあったからか、会場で俯瞰で見ても精度も表現にも驚かされたし、他の曲も必死でついてきた様子が垣間見えました。みんな本当にキラキラしていて、この一歩目の空間にはいつも心が洗われるのと、こんなの見せられるとやっぱり箱推しになります♪

あ、欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
またまた久しぶりにつくパーで午後からラジコンを走らせてきました。特に新たなものは無いのでただただ練習といった感じです。

(さらに…)

PAGE TOP

bar