Categories: webwebwordpress

WordPressのダッシュボードが真っ白に

表題の事象が発生してしまいました。
結果的には初歩的なミスが原因でしたが、個人的なメモとして残します。
ほんと初歩中の初歩なので参考にはならないと思います。

調べてみたところ、良く事例であるようなwp-config.phpのBOM付きUTF-8問題では
ない様子。第一、ここしばらく触ってないしなーと。

そういえば、昨日function.phpの編集を行ったのでココを探ったところ、phpの宣言が
[php][/php]
と2つになっていたので、これを
[php][/php]
としたところ、無事ダッシュボードが表示されました。

うっかり必要ない事をしてしまっていました。残念!
DirtyCloud

Share
Published by
DirtyCloud