2026年3月29日 16:44 - CATEGORY: ラジコン,2WDバギー,つくばラジコンパーク,アソシB7,オフロードカーペット,バギー
道中、櫻坂46のWEBラジオを聴いていたのですが、リハからしっかりやらなきゃという話で(卒業された)小林さんがそうだった、あの姿が忘れられない的な話があり、その背中をしっかり見て受け継いでいるところが葬送のフリーレン最終話のエピソードと相まってエモっと思いました♪
あ、欅ヲタ & Buddies & aistiの私です♪
年末年始にHOTLAPに行ったり2月につくパーでバギー走らせたりラジコンは止めてないのですが、久々に449さんとつくぱーで半日バギーを走らせてきました。
(さらに…)
2025年12月3日 15:29 - CATEGORY: ラジコン,New NEXT RUSH Circuit,TC10/3,オンロードアスファルト
櫻坂46が4期生だけでライブをする「新参者」が終了。佐藤さんのパーフォーマンスがSNSでは「櫻坂に欅坂のメンバーが入ってきたようだ」と評されているのを見て、元々アイドル活動をされていた方なのでご自身の型・経験値があると悩むのだろうなと、TV番組では他の4期生よりは控えめなように映っていましたが、ライブという櫻坂の生命線の場でこんなに早々に壁をぶち破ったかと、次回のライブで見るのが楽しみになりました。パフォーマンスを見たときにはケヤついてしまうのかもしれません♪
あ、無事来年4月の国立でのライブチケット2日間ゲットした欅ヲタ&Buddies & aistiの私です。
11月後半に開催されたNEW NEXT 成田のローカルレースに出てきました。
(さらに…)
2025年11月4日 20:37 - CATEGORY: ラジコン,New NEXT RUSH Circuit,TC10/3,オンロードアスファルト
今年のワールドシリーズは、個人的には日本人選手がいるいないとか成績がどうだとか関係なく、こんなの初めてですがどこか涙腺にくる全7試合でした。漫画で書こうと思えば書けるけど起きねーよ的な、漫画でも避けそうなストーリーと結末。よく野球とBaseballは違うと言われますが、Baseballが野球以上に野球してるというか体格による動きの違い以外は基本同じだと思うんですけど、そりゃみんなMLBに挑戦したくなりますよね。私ですらアメリカ行くことの発端になったのは、小学生のときに郭源治じゃなくてランディ・ジョンソンの球を打ちたいと思った事だったんでw
あ、来年4月に開催が決まった櫻坂46の国立競技場でのアニバーサリーライブ。1mmでも気になっていたら今ファンじゃなくても絶対申し込んだ方がいいと思う欅ヲタ&Buddies & aistiの私です。
NEW NEXT 成田でラジコンを走らせてきました。
(さらに…)
2025年10月27日 21:35 - CATEGORY: ラジコン,2WDバギー,つくばラジコンパーク,アソシB7,オフロードカーペット,バギー
櫻坂46 13thシングル「unhappy birthday構文」。TV初披露後のネットの感じが欅坂時代の「黒い羊」を思い起こさせて懐かしく感じました。にしても村井さんのダンスもそうです表情のパフォーマンス、ストーリにそってわざと下手に遅れて踊る部分や死んだ目、死んだ笑いが良すぎる♪
あ、1日しかやらないローソン50th 櫻坂/日向坂合同ライブのチケットが取れてしまい、日向坂も一期さんはいなくなっちゃったけど阪神の中継ぎ陣が好きな高井さん面白そうだなと思う欅ヲタ & Buddies & aistiの私です♪
何か良いもの当たらないかなとつくパーで開催されたHobbywing cupに出てきました。
(さらに…)
2025年10月6日 15:36 - CATEGORY: ラジコン,New NEXT RUSH Circuit,TC10/3,オンロードアスファルト
櫻坂46 13thシングルセンターは、加入後の合宿時にダンスや表現がお強い2人と言われていた村井さん。覚悟はあるということで、特に3期生はセンターに抜擢されても表立っては狼狽えたり自身を下げるような発言がないのが強いなと思いますし、それだけ櫻坂自体が作品を作り上げることにお互いの信頼でとても良い状態なのだと思います。今作もバチボコに良い活動期間になることは間違いないでしょう♪
あ、某ライダーの威嚇の蹴りのふりはダメなんすけど、ブルーフラッグ等原因の方をしっかり検証しないとそっちの方が命に関わるので蹴りのことは当事者以外が騒ぐ必要なくね?SNSで書き方も遠回しにスポンサーと絡めたり陰湿だわ〜とか、例えばこれをSNSに書くと見てないやつが「蹴って良いのか?」←当てる蹴りじゃねーんだわまで想像できたクソみたいな世の中をみんなと生きる欅ヲタ & Buddies & aistiの私です♪
※つーか岡山のあのシケイン、ボーリングじゃねーかって中の人が誰も思わなかったのか。。。
涼しくなってきたのでNEW NEXT 成田でラジコンを走らせてきました。
(さらに…)
PAGE TOP