no motor,no life

エアゲージが消えた

bar 7月からトミンにも通い始めたのですが、ワケあってその時からずっとエアゲージはトミンが置いてくれている物を使っていました。
本来は自分で用意しないとダメな物なのでサーキットライダーの端くれにも置けない、例えるならコンビニではなく白木屋でウコンの力を調達している状況な私ですが、今まで使っていたラフ&ロードのデジタルエアゲージ(まるっこいやつ)が7月から行方不明となっており、大掃除ばりに部屋を方付けても出てこなかったので、先日和光の2りんかんで調達してきました。

エアゲージ
iPodと比べてみたんですが、なんか前のより一回り大きい気が。結構重いし。

1,500円のアナログ(というか自走で持っていけるサイズはこれしか無かった)なので精度が心配なんですが、次回のタイヤ交換時にタイヤ屋さんで誤差をチェックしておこうと思います。

使い勝手は、前輪だとディースクローターがほんの少し邪魔に感じますが悪くはないと思います。
甘すぎずー、辛すぎずー、旨すぎずーな感じで至って普通です。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です