no motor,no life

続ける事の難しさ

bar みなさん、2016年はどのような年だったでしょうか?
あ、僕はもうバイクライフ上は2017年になりましたw。

今年はバイクライフに大きく変化がありました。去年トランポを譲ってもらい筑波へ通う事ができるようになってから一気にレース出場へと加速しました(これくらいのサーキットになると走行枠が何であれ、この年齢で自走で通うのは、自分がやるとしたらそれは社会的に無責任な事と思って自粛してました。他人が筑波を自走される事に関してはとやかく何も思いません。自分の命とバイクを自分で守るのに精一杯w)。

小学生の頃から何かしらのレースを見ていて本番大好き!な僕としては(笑)、やっぱりちゃんとしたレースに出たくなりますし、幸いにも助けてくれるお仲間もいて、メンテナンスで良く面倒みてくれるお店と縁もあったので筑波TTに出る事ができました。 (さらに…)

PAGE TOP

bar