no motor,no life

筑波27回目スポ走-天候不順-

bar 8月12日(土)雨後曇り。行きから7時くらいまで雨降り。お布施でもいっか程度でスポ走に行ってきました。
 ※お盆休み中にPCの充電器を忘れてしまい長らく記事が書けませんでした(苦笑)

◾︎B2 トラコン+3とサスと心のテンションを抜いて、スポ走開始後にちょっと待ってからコースイン。コンディションが不明瞭だったので何か起きて巻き込まれないために(^_^;))
ラインが大体出来てましたが、ダンロップ下の一部が普通にウェットのままだったので通過するだけ。最終は細い(スピードでそう見えるか)ラインだったのだ無理はしませんでした。両コーナーともしれっと倒しこんでみたけどやっぱり本当に通過するだけ。タイムは6秒8だけど、所々で確認したい事はやれたので無事終わってよかったです。救急車入るしニースライダー落ちてるし台数多いしで久しぶりの休日枠だという事を思い知らされました(苦笑)。
実はこの後僕も。。。

ソッコーでリアを逆履きしてB3へ。

◾︎B3 集団に着いてしまい、僕にスパスパ抜ける速さも無いし練習だしでクリアを作るのに時間掛かった。ってか1周だけで4秒5。
アタック中に1番何もできないS時で引っかかる事が多かった。後半は1コーナー立ち上がりアウト側に転倒車両放置で怖いので(苦笑)部分練習に徹しました。
あと、多分初めてのクロスラインの場面があって楽しかったです。ブリーフィングで最近その事故も多くて〜って言われてたしスポ走だから立ち上がりの加速はゆるめたけど、抜いてった方も寄せてこないから安心して楽しめました。

◾︎今日のトラブル B3の途中から前回に続き左ハンドルバーが明らかにおかしいんですよね。何か左だけハンドル幅が広がったようで…

ハンドルグリップが抜けかかってました…(ワイヤリング様々)。で、バーエンドはどっかに飛んでしまい、誰かに当っていたらすみません。

◾︎今日の最高速 225.9km/h。可もなく不可もなく?

てな事で。状況もあるのであれですが、順調に次でTT卒業とは行かないかも(^_^;)
ワンちゃんだった4秒5もなぜベストから1秒も遅いのかはログで確認できているので特に不安はありませんが、次遅くなったらヤバイな(汗)。

■GSX-R1000L1 車体メモ 箇所/ 調整範囲 / STD / 現在値(変更値)
FI/ 16.5 / S→4 / H→7(+1)
FT/ 6 / H→4 / H→2と1/2
FC/ 8.5 / H→5 / H→6と1/2
RI/未確認/未確認/全抜きから2
RT/ 4.5 / H→2と3/4 / H→3/4
RCLow(内側)/ 5 / H→2と1/2 / H→2
RCHi(外側)/ 5 / H→3 / H→2と1/2
サスの状態/ 27,700kmでOH。現在29,500km
フロントバネレート/ 0.975(STD) → 1.05
Tire:D212ミディアム
・フロントリアともに筑波105分
走行後エア圧F:2.3 R:1.50
スプロケ・チェーン/ 16(-1)-43(+1)・520
シフトセンサー:受け取り時に同じ。
トラコン:4

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です