no motor,no life

もてぎ9回目-100年待てば-

bar 欅共和国には出ないとアナウンスされた、加入から卒業までがエモく存在が多くのドラマを産んだ長濱さん。大阪でのアニラ、「危なっかしい計画」で感情のままに泣き出してしまったのはそう言う事(アニラが最後)だったのでしょう。多分、あの日あの美しい涙を見られた人はそう言う事だと目に焼き付けたと思うし、ただただ本当に欅、ひらがなけやきとして表に出て来てくれてありがとうと言うだけです。
欅を褒め言葉でアイドルとして全く見ていないのだけど、とりわけ長濱さんのソロはライブの中の感情の救い、立派なアイドルだと思います。

どうも、欅ヲタの僕です♪

注文から1ヶ月経ってバネがこないので、前のレースから代わり映え無いままもてぎに行って来ました。とりあえず自分でわからないECUでも弄って、だめでも数周走れればいいかって程度に。

(さらに…)

PAGE TOP

bar