no motor,no life

ラジコン:コース走行69回目-風に吹かれても-

bar 櫻坂46の1stアルバム「As you know?」のアーティスト写真が公開されました。アーティスト写真は、欅坂46時代の「風に吹かれても」が、スーツで決めた全員の雰囲気や、アー写でもMVのサムネでも埼玉の狂犬出ちゃってる小林さんの座り方含め個人的には一番好きなんですけど、今回は笑顔の良い写真に仕上がっています。笑顔のアー写はサイマジョでのデビューから数えても初めてかなと思います。願わくはこの笑顔の作品の中に旧メンバーも全員いて欲しかったところですが、これこそ尊いってもんですね♪

あ、櫻&欅ヲタそしてBuddiesの僕です♪
スーパー有給消化タイムの締めとして再びつくパーで21.5TフルブーストとF103を走らせてきました。
いつの間にかアルミシャーシよりカーボンの方が反って捻れてたのでw、外コースはしばらくお預け。


(さらに…)

PAGE TOP

bar