no motor,no life

ラジコン:コース走行94回目-Wアンコール-

bar 櫻坂46の3期生紹介がYoutubeで始まりました。多分おもてなし会という3期生だけのイベント兼ライブも開催されると思うんですけど、2期生のおもてなし会を見に行った時も、当時中学生で最年少だった山﨑さんの度胸の凄さや、パフォーマンス始まると生死を司る神みたいな存在感の人(藤吉さん)おるやんってびっくりしたので、もし開催されたら行ってみたいと思います♪

あ、櫻坂46の年始の挨拶CMがカッコ良すぎなのと、今年海外進出もう予定入ってるでしょと思った欅&櫻ヲタなBuddiesの私です♪
久しぶりのつくパーでF1と1/12を走らせてきました。しばらくつくパーでBD11は使わないので(シャーシ換装が面倒なだけ)、やっとA12に集中できます♪


449さんはBD10FWDのシェイクダウン。FWDに6万出すのは・・・と以前から話してましたが、セールで3万円台だったらしく、メーカーの採算はさておきこの値段なら良いかと思いました私は買わないけどw


(さらに…)

PAGE TOP

bar