no motor,no life

世界を引っ掻き回す

bar 僕の話ではありません。あは。

鈴鹿8耐でおなじみのTRICK STARチームが、ル・マン24時間耐久(バイクの方)の参戦を計画しているようです。
僕の見方の間違いか、ひょっとしてシリーズ全戦?

日本の人&物が世界のモータースポーツからどんどん消えて行く悲しい状況の中、失礼ながらワークスではないプライベーターチームなのに凄いと思いました。ちょっと隣の国にバイクを持って行って1レース走ってくる訳ではないですからね。計画を立てるだけでも凄い事だと思います。

ジャンルはまざっちゃいますが、マクラーレン、ウィリアムズ、グレッシーニの如く、日本にヨシムラ、そしてトリックスターありという存在になって欲しいと思います。

チーム名のように世界を引っ掻き回してください!応援してます!

PAGE TOP

bar