10年ぶりの引越。

僕の確認事項としては、
・バイクが安心して置けるスペースの確保。
・13階段ではないか。
・過去に人が亡くなっていないか。
・どこかにお札が貼られていないか。
と、お前はラブホ探しかって話ですが、一件目で全部クリア!
ちなみに僕はまったく霊感を持っていません(ないつもりです)。今住んでいる下の部屋は、なぜだか10年間誰も住んでいませんがそれも気のせいです。
不動産屋曰く、事故物件は看護婦さんに人気との事。病院の夜勤で慣れてるからだとか。
で、2週間後の引越に向けて荷造りを開始したのですが、僕はとにかく本、CDを売らない/捨てない/あげないの三原則なので、重い段ボールがやたらと出来上がります。
16年前のPlayer誌が部屋に残っている始末。

引越は、引越当日に飲もうとに誘って来た友人(←彼はこの時点で僕が引越す事を知らない)を
大きな変化としては、バイクを一駅離れたガレージまでとりに行かなくて済む事です。
引越先の駐車場は、部屋の目の前にお城の枡形門のように他の建物に囲まれたスペースなので、道路からはバイクが見えなくなっていてGoodな感じです。
これで、朝からサーキットに行くときは30分長く寝られます。
朝から走行する時は、こんな事が無意味ないくらい興奮して寝られないんですけどね。俺は子供かと。
とにかくテンションが上がってきたのですが、サーキットでケガしたら引越ができないので、来週も最大限落ち着いてして走行しようと思います。
やっぱバイクは、近くに起きたいですよね~!いままで良くぞ、一駅先まで( ;´Д`)
将来は、リビングから、バイクが見えるガレージ付きのお家ですねっ♪( ´▽`◎)
これからは、平日でもちょっとした夜走りで一息つけそうです!
>将来は、リビングから、バイクが見えるガレージ付きのお家ですねっ♪
お宅拝見番組に出てきそうな成功者の家ですね(笑)。ガレージ付きの1Rアパートも増えてきましたね。
あれは変態度合いが加速しそうで、結婚前の人には人生を左右しかねない物件だと思いますが、一度住んでみたいです(笑)。