no motor,no life

トミンのタイム比較動画−27秒台について−

bar 4月の梨本塾で、昨年の7月以来9ヶ月ぶりに自己ベストを更新し、セカンドベストはオンボード動画を撮っていたので、7秒台後半と中盤の比較動画を作ってみました。

■比較動画
・タイヤチョイスは左がK1、右はSC2を履いています。
・撮影時期が1年程違います。

今後に向けては、
・1コーナーでのクリップポイント
 →この時の1コーナーから帝王まで加速は遅い方なので、もっと確実性を上げる。
  メーター読みで120km/hをアベレージとしたいところ。
・帝王
 →帝王までのスピードを殺さずに早くアクセルを開けられるベストなラインを模索中。
・左コーナー
 →動画では2周とも失敗してます。早めにインについて早めにバイクを立ち上げ、
  この後の加速に繋げたい。
・裏ストレート
 →トップスピードは良くなって来たので、今でも突っ込んではないけど到達点を
  もっと手間にして最終を楽にしたい。
・最終コーナー〜クリップまで
 →ブレーキはいつ離すか、どこから入るか、振って入るかず〜っと模索中w。
  向き変えポイントのイメージをもっとしっかり持ちたい。
・最終クリップ〜ストレート
 →600のSSやトラコンバイクに自分の立ち上がり方でついて行けるアクセル
  ワークを身につけたい。

絵的にはそれらしくなってきたけどw、まだまだ失敗が多くて1周を纏められていないので、20周自己ベストで走り続けられるように集中力とスキルを上げて行きたいと思います。

どなたかの参考または反面教師になれば幸いですw。

PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です