no motor,no life

ツナギをオーダーしてきた−完成−

bar ついに完成しました。

背中に名前は入れない派ですw。
名古屋グランパスのワッペン(正規品)が無かったので両腕ともドラゴンズワッペンになりました。
勝手にイラレで作るのは悪いかな〜と遠慮。。。
僕の中での「これがツナギだ」って絵をほぼ形にする事ができたので大満足です♪こういう物は自己満足ですから♪
2度目は無いでしょう。たぶんねw

今までのツナギも良く体を守ってくれました。あんまコケてもないけどお陰で体は無傷。

おニューもお古も大切に使います。


PAGE TOP

bar コメント (0)件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です