no motor,no life

筑波38回目-Cage-

bar 特に今回はネタバレNGっぽいから単記事書かないけど、欅のアリーナツアー横アリ初日、欅のライブ=映画作品感が最大級に仕上がっていて、ペンライトを振るのを忘れるくらい脳機能全部がストーリーに懐柔されてただただ圧巻。
あの曲に入る前の小林さんの煽りが欅共和国2018円盤比でも火薬量10倍増しになってて小林さん尊いのはネタバレしておこうw
それまでの演出と小林さんやメンバーの煽り効果で、ペンラもタオルもぐるぐる回したくて回し足りないくらい意味わからないほど回したくなります!まだ手が回ってる(←これはウソです)。
毎日演出が微妙に変わっているらしいけど、東京ドーム公演で何が起きるのか楽しみすぎる。欅は何やるにしても1回ごとの意味が強烈だから、何も無かったとしてもツアーの完結をしっかり見届けたい。

あ、もはや走行記録より前書きのために記事書いてるような欅ヲタの僕です♪

8月25日(日)晴れ。久しぶりに筑波のスポ走に行ってきました。
(さらに…)

PAGE TOP

bar